開催日 | 2021年2月2日(火) |
---|---|
時 間 | 10:00〜12:00 14:00〜16:00 ※講演開始10分前よりオンライン接続可能 |
定 員 | 各回30名(事前申込み先着順) |
参加料 | 無料 |
※午前・午後とも同じプログラムです。
<午前の部> | <午後の部> | テレワーク実施時の労務管理上の留意点と事例紹介武田かおり 氏 テレワークにおける始業・終業時間報告、移動等のルールや注意点、費用負担の考え方、働く皆様にとってのテレワークのメリットや心構えについて、わかりやすく解説いたします。さらに、テレワークによって、効率的な働き方や、育児・介護等と仕事の両立、ワークライフバランスを実現している導入企業の事例を紹介いたします。 |
||||
---|---|---|---|---|---|---|
10:00〜 10:55 |
14:00〜 14:55 |
|||||
10:55〜 11:00 |
14:55〜 15:00 |
休憩 | ||||
11:00〜 12:00 |
15:00〜 16:00 |
テレワークで活用するアプリ・ツールのご紹介角田孝 氏 サテライトオフィス・在宅勤務・モバイルワークなど、離れた場所からのコミュニケーションなどの各シーンに役立つツールや勤怠管理・セキュリティ対策などをご紹介します。
|
以下の「お申込み」ボタンをクリックして、お申込みください。
FAX03-5577-4582
申込締切:
2021年1月29日(金)